企画第2弾 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 企画第2弾ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 企画第2弾


--/--/--(--) スポンサー広告

企画第2弾


平静を装っているが内心は漫画を買った喜びでウキウキしている終玄。

今日は近くの公園で皇太子様ご一行が木を植えに
来たらしくて、市役所員たる父上も借り出されたのですが、
道路封鎖に来た警官の中には三重ナンバーもあったそうな。
封鎖区間一帯に警官がびっちり立っていて、公園付近の
山の中にまで動員されてて、そりゃもう、周辺の人達は
大分不便な目に遭ったそうですよ…観光バスが封鎖区間に
入り込んじゃって、不機嫌顔の警官さんが運ちゃんを
引きずり出して、一本道なのに延々とバックさせるよう命じてたり、
帰り道も高速道路を封鎖したそうです…息詰まりそう(--;)
…雅子様でも最近の音楽とか聴いたりするんでしょうかね?

■それはさて置き、久々にアクセス数見たら5000Hit突破して
 5640近くになってました。いつも見てくれている皆様、
 本当にありがとうございます(^(ェ)^)
 如いてはまた約6000Hit感謝絵を募集する次第であります。
 今回もリク内容は自由です。GIFのキャラクターでもネタでも
 ファミコン風にドット打ってみてくれ、等々何でもOKです。
 前回同様、リク有りましたら気軽にコメント下さい。全リク
 全力で取り組ませて貰います。期日は来週の金曜日とします。
 ドシドシ送って貰わないと管理人はゲンナリしますよ!(ダカラ?
コメント
お色気ですか
萌えに期待はせんといて下さい。
でも頑張って描かせて貰いますよw

ブログは無料版のほうですよぃ(・ェ・)
"ツールメニュー"アイコンの所の
アクセス・ランキングで確認してます。
gooは普通のブログにある機能が少ないデスね…カウンタぐらい標準でつけて欲しいわな。
by: 管理人 * 2007/06/02 22:16 * URL [ 編集] | UP↑

【まだ時期的に早いかも知れませんが・・・】
じゃあ、スケベ心丸出しでw、
G-I-F女性陣の水着姿をお願いします!!
もちろんセクシー路線ですよ!(爆)

それはそうと、封凛さんのブログは、
ひょっとして有料版の方ですか?
私のは無料版のgooブログですが、
累積アクセス数がどこにも見当たりません。(T_T)
by: 赤髭パンダ * 2007/06/02 21:38 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

