めーりん!めーりん! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > めーりん!めーりん!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > めーりん!めーりん!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

めーりん!めーりん!

昨日のように時間が取れなかった…とりあえず今日中に1動作は完成させとかないと…


めーりんを新たにアップデートしました。竜巻の発生速度を抑えて暗転見てからガード可能にしました。
今まで近距離は問答無用でヒットしてたので使いどころが変わるかも。 ゲージ回復も溜まりにくくなってます。
ttp://www3.uploader.jp/dl/nicoaction/nicoaction_uljp00009.zip.html(pass:nes)

お家さんヘ
迅脚CH後に追撃可能なのでちょっと欲しいかも。あとパックマンが余り出なくて少し寂しいので
頻度多くしてもらえると楽しいかなーと思います。
コメント
Unknown
ありがとうございます
じゃあお言葉に甘えて相リンって形で…
by: お家 * 2009/04/13 22:20 * URL [ 編集] | UP↑

こちらこそ
勿論いいですよー
よろしくお願いします。良ければ相互も考えますが。
by: 中間管理職 * 2009/04/13 21:49 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ありがとうございます。早速公開させてもらいました。
遅れながらも自分のサイトです
http://mugezon.web.fc2.com/" target=_blank>http://mugezon.web.fc2.com/
何か不満等ありましたら言っていただけるとありがたいです

あと、もう一つお願いがあるんですが、自分のサイトからこのブログのトップにリンクを張らせてもらえないでしょうか?
by: お家 * 2009/04/13 21:43 * URL [ 編集] | UP↑

ぉおー!!
搭載させて咲夜さんに快勝しましたー!

観ててかなり良いAIだと思います。ではこれで宜しくお願いします。
忙しい中の制作だと思いますがありがとうございました。
by: 中間管理職 * 2009/04/13 16:38 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
更新したものに対応しました
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/216191.rar
迅脚CH後の追い打ち(というか相手が倒れてると瓦割崩拳)、パックマンも頻度を高くしました
こんなもんでどうでしょう?
by: お家 * 2009/04/12 22:50 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

