夏の塩ー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 夏の塩ー

夏の塩ー


別に必殺技でもないのにサマーソルト!!こちらはEF乙の真琴から拝借…とは言え彼女の方は空中用。
モーションも大分違いますが、まあ固い事は言いっこなしでー。ちなみにサマーソルトのスペルは
「somersault」で宙返りの事を指すそうです。  これで屈み攻撃も終わったし、次は投げかな。

【MUGEN】 正統派作品別トーナメント Part20


ダーマも勿論頑張ってるけど、ガチャピンのハッスル振りにも注目して欲しいですぞー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード