褐色鼠の罠 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 褐色鼠の罠ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 褐色鼠の罠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

褐色鼠の罠

機械工学の新任教師がピカチューの進化系の名前した中国人なんだけど、訛りが酷くて正直授業どころじゃない…

「オメガ」を『海が』と発声するレベル。加えて重要箇所に限ってぼそぼそ早口で喋るんで、もう何言ってるんだか分かんない。

おまけに講義は運動方程式の復習だったのに、宿題にフーリエ級数を出してくる(図画の授業に箪笥作らせるレベル)。

可愛い名前して厄介な人です。せめて日本語だけでも流暢に喋ってくれれば何とかなるのに…



職業適性試験みたいなのが放課後にあって酷い目に遭った。試験終了が丁度帰りの電車の発車時刻だし\(^o^)/

1時間以上次の電車を待つ羽目になり、駅に着いたら着いたで、電車が到着直前に置石に引っかかったらしく更に遅いー!!

なんかもう今日だけでどっと疲れました(ーー;) ドット打つ時間も無くなりました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。