意外いがい以外 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 意外いがい以外ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 意外いがい以外

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

意外いがい以外


コンボの第一歩、唐草です。シンプルな動作ゆえに挙動に不具合が出るとかなり大きく目立つので結構大変…
最初嘗めてかかってましたがどうにもすんなりとはいかせてもらえませんでした。投げ中足が短く見えるのでこの後要調整です。


【MUGEN】オリキャラ&版権キャラでタッグトーナメント【OP】


偶然にもツクラーの七草堂・ひろきちさん作の乱王とうちのダーマがタッグバトルを組むことと相成りました。
他にもアイ舞からカノも出演してたりと、普段正統派トーナメントでお目見えしないオリジナル勢の大乱闘となりそうです。注目!!


種蒔きを早朝に済ませ、雨の中例のクマTを購入に出かけました。…けれども各2パターンある筈がどれも1パターンずつしかない…
汚いな流石田舎のユニク□きたない。クマTも黒の方しかなかったので次に追加されてることに期待して一着分購入しました。
買った際にボンバーマンがでっかくプリントされた紙袋に入れてもらえました。まあこれはこれで。
コメント
いえいえ
乱王の牽制あってのダーマの攻撃でしたから

素手相手に武器を使うとは汚いな流石傭兵きたない…なんちゃって^^;

またチーム組む機会があれば良いですねー
by: 管理機 * 2009/05/14 08:58 * URL [ 編集] | UP↑

うわダーマさん強い
こんばんわ。負けちゃいましたねww

ウチのおバカ乱がロボ子の安全を確保しないで呼び出しまくるから、ムダにゲージを使ってしまったのが敗因になった気がします。
予想通りというか恐れていた結果になってしまい申し訳ありません。

しかし、物凄い逆転を見せたり、さすがのダーマさんだと思いました。

しかし、とても楽しいひと時でした。ありがとうございました。
by: hirokiti * 2009/05/14 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

こちらこそ
格ツクを途中で投げ出し気味の若輩者ですが、TOMの名は存じております。
こういう形ですが乱王とタッグを組めたことが恐縮で恐縮で…

こちらのダーマも挑発し過ぎで攻撃が疎かにならない様に頑張ってもらいたいです。

by: 管理者名簿 * 2009/05/04 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして
リンク元を辿ってコチラにたどり着きました。
この度はウチの娘とダーマさんのようなご高名なキャラクターとタッグを組ませていただいて光栄です。

ウチの娘がタッグパートナーとして勝利に貢献するためにはストライカーのセーラを射撃開始まで防衛できるかにかかっていますが、足を引っ張るようなことにならないといいのですが・・w

もし負けたら許してやってくださいね。

某マイコーにも負けないダーマさんの3ゲージ必殺技・・是非見たいものですが、ウチの娘がゲージを使用してしまうので無理かと思いますが・・・(汗
by: hirokiti * 2009/05/04 15:44 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

