3神合体 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 3神合体ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 3神合体


--/--/--(--) スポンサー広告

3神合体

"弟"が高校でもらってきた"風邪"が"感染(うつ)"ったみたいで一日中"倦怠(ダル)"かったんだぜ… !?
ついでに喉も痛いんだぜ。そんなときにこんなニュースを見てしまった。

(痛いニュース)【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC

豚+鳥+ヒト型の3体合体した、まるでゲ○ターみたいな兇悪ウィルス…既に海外で若い世代から死人も出ている模様。
多分自分の罹ってるのとは違う(と思わざるを得ない)けど、GW中に人が出たり入ったりするし・・・政府は本腰入れてくれ。
でないと本気で日本が終わりそうだわ……

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

