風化・腐食、爛れ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 風化・腐食、爛れふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 風化・腐食、爛れ


--/--/--(--) スポンサー広告

風化・腐食、爛れ

頑張って今日中にレポートとプレゼン終わらせたぜわっしょい!!ただ締切りよりかなり早い提出だから
「おいおまえこんなうすっぺらなないようでよくもひとにみせられるじゃねえか」とか言い寄られそうで怖いです。
まあ明日からは貪るようにドット絵打つ予定ですがー!

さっき帰宅しましたが、弟が文化祭ポスター用の水張りを持ってたので話を聞くと、
・今年はアイディアが集まらない(集めても白票)ので頼まれた
・それ以前に生徒会がおかしい、生徒会長が過半数割れ(大半白票)で当選してて
・委員長含め役員はほぼ他薦(会長推薦)、会長と同じ部活・委員会経験なしの長も多数
・イベントは常にぐだぐだ
・美術部が東方同人部に(!)
・金髪生徒が増えだした

…母校が散々たる様のようです。個人的にはガワより生徒の中身の方に思い出があるのですが、
県内でも清楚・質実剛健が売りの学校だっただけに残念な話です。 イルはどう思う?
コメント
残念
栗捨てるは元気そうかな。

とりあえず同人活動するなら個人でやれ(キリッ

合併が確定した北高と統合しても然程問題なくなっているのは
良い事なのやら…
by: 管理シャシャシャ * 2009/05/05 18:36 * URL [ 編集] | UP↑

なんという惨状
つい最近シマリンと母校の前を車で走って懐かしんでいただけに、ショックだわ('A`)
まぁ元々生徒会に興味の無い風潮があったとは思うけど、よくそれで生徒会が成り立ってるなぁと。
美術部に関しては、東方ばっか描いてる自分が言うのもアレだけど、ちゃんと美術をやってほしいと思うんだ…キャラ絵でなくてね。
by: イル * 2009/05/05 11:01 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

