A-fu ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > A-fu

A-fu


まさか美希のあくびが攻撃になるだなんて誰も想像しなかっただろう・・・フフフ。

設置系飛び道具になります。攻撃力低い代わりに常駐時間長め&設置制限無しのいやらしい技になる予定。


なずな狩りがようやく終わりました(;´Д`)=3 狩り終わった後の畑の整然さはやった人にしか分かりませんね!
これで明日から本格的にドットの仕上げに入れます。

昨日の話になりますが、休憩用のお茶菓子(せんべい)を車の外に出して作業していたらカラスの羽音が。
カラスが飛び去ってしばらくした後さあ休憩、と思ったら…カラスが袋を破いて中のせんべいを皆喰っていました…!!
丁寧に個包装されていたのに器用に袋を開くカラス、それ以上にカラスがせんべい喰う事実にびっくりしていました。

今日は用心して車内に置いていましたが、いやはやカラスも嘗めたもんじゃないな。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード