はつしゅつし゛ょう ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > はつしゅつし゛ょうふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > はつしゅつし゛ょう


--/--/--(--) スポンサー広告

はつしゅつし゛ょう

【MUGEN】自作AI搭載キャラでトーナメントV2【OP】

ヤターFCメイリンが大会出場するよー\(^o^)/タッグの相手は、13…?月下の十三ならわかる、トゥエルヴもわかる。
けど13って名前は初耳だな…wikiに載ってないしオリキャラかもしれない。大会中に解説があって欲しいなー


格ゲーと関係ないけどもこんな動画を見てかなり食指が疼きました。
【メイドイン俺】ボンバーマン作ってみた

こ れ 全 て 個 人 作 成 だ ぜ ? こんなものがあるとは、オラすげーわくわくしてきたぞ!!!
自分ではDS持って無いので買ったら兄貴のDSを借りて制作するかも。
コメント
それはどうも^^
この大会で改めてmugenの底の深さを思い知らされましたね…

応援してますので頑張って下さい!!
by: 管理省 * 2009/05/09 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
解説とか書いたテキストはうpする予定ですんで、しばしお待ちを…
by: お家 * 2009/05/09 15:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

