メイドイン脳内 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > メイドイン脳内ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > メイドイン脳内

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

メイドイン脳内

メイドイン俺買いました。これははっきりいってハマります!!格ツクとかやってるクリエイター、特にISAmu.さんあたりは
やりだすと暫く脱出出来なそうだなーと勝手に思ってます。ゲーム作りにあたっての制約がちと厳しいですが、
それでも制作始めると余裕で5時間は潰れます! 今日は天気が良くて日中の気温が30度近かったですが
没頭してたせいであんまり気になりませんでした^^;

問題は、家にいる間これに没頭してしまうとmugenの制作が全く進まなくなること…家では封印しておかないとヤバ過ぎる(汗

コメント
底なし沼
ネット上には猛者が多いですよねー。

AIのアルゴリズムなどは格ツクよりもシンプルで分かりやすいものが多いです。


家へ来たんですかー。それはそれは^^
元々田んぼだったので確かに敷地は広めですよ
by: 管理技師 * 2009/05/11 20:08 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
メイドイン俺興味出てきました!
ドットレベルで描けるんですね~
となると時間さえかければ普通のCGと同じクオリティーでもいけそうですね!
あと記事とは関係ないのですが、少し前なぜかふうりんさん宅に遊びに行く夢を見ました…
夢の中のふうりんさん宅はとにかく広い、ビックリしました。
by: ISAmu. * 2009/05/11 00:18 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

