植え太郎 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 植え太郎ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 植え太郎


--/--/--(--) スポンサー広告

植え太郎

今日は早朝から実家の田植えに駆り出されました。
おばあちゃん達は流石というか歳というか、朝5時頃から作業を始めていたそうで…少々驚きながら作業へ。
作業といっても田植え機へケースに植わった苗の塊を運ぶだけなんですが、日中の気温が異常(32度超!!)で
それだけで疲弊しきってしまいました…お年寄りらしくこまごまと休憩、作業ペースが遅いのも拍車をかけて、作業終了は午後4時半。
もう少し早く終わる予想だったんですがねぇ…お陰で今日は実験レポートもはかどらず色々やる気が起きません。

明日に疲れ(主に腰)が響きそうなのでもう寝ることにします(ー_ー)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

