携帯の本気 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 携帯の本気ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 動画制作 > 携帯の本気

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

携帯の本気

メイドイン俺でキャストアスペルオンミー


…ということでメイドイン俺処女作動画です。やっぱりドットは完全に潰れたわ。
でも思ったほど画質が悪くなかったのもまた事実。やっぱり最近の携帯の進歩はすごいなー(棒
音質もそこそこですし。ネックはQT入れてないPCだと3g2がバグる(15秒しか見れない)点…
自分のに入れてないので弟のPCを借りましたが、まあ妥協できるレベルです。

てっきりwifiで俺ゲームを全世界公開的なことが出来ると思ってたんですが、どうも出来ないようでちょっとがっかり。
まあこれから改善させるかも知れないので期待してます。さて本来の作業に移るか…
コメント
ご心配なく
即席の撮影台(DBのコミックの山)のお陰で固定撮影は難なく行きました。

たまに顔が映る動画はありますが、観てるこちらが面映い気分になるので勘弁ですね。
by: 管理議事 * 2009/05/15 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

おお~
やたら混んでいたのかようやく見ることが出来ました~流石の丁寧な仕事ですね~!
途中ふうりんさんご本人が写ってしまうのではないかとひやひや…
by: ISAmu. * 2009/05/15 05:53 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

