ゆらり車内読書の旅 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ゆらり車内読書の旅ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ゆらり車内読書の旅


--/--/--(--) スポンサー広告

ゆらり車内読書の旅

メイドイン俺も1作出来上がったので最近は制作のためにも自重気味、電車の行き帰りはまた読書が習慣になってます。
最新刊を実質只で楽しめる機会も今年まで(弟は高3)なので進行中の作品はキリ良く終わって欲しい…只の我侭ですがな。

ちなみに今は「アンダカの怪造学」を読んでます。「狂乱」にわくわくしてから「中村」で何とも言えない投げ出され感を味わったので
正直本作は外れではないかと危惧してましたが、こちらは予想以上に読んでてわくわくする出来でした。オススメしますので購読あれ。

pixivにイラスト無いか確認したらいよりん(主人公)があんまり描かれてなくてワラタ。やっぱりみんなサブキャラに愛着持つんですかねぇ…?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

