パンデモ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > パンデモふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > パンデモ


--/--/--(--) スポンサー広告

パンデモ


目上の人専用イントロ。まこと繋がりの人達に特殊イントロにして搭載する予定です。

■掲示板でなんか怖いこと聞いちゃいました。オフでもオンでも新型ウィルスが流行ってるそうな。
GENOウイルス―
・感染サイト開くだけでPCも感染
・メモリ消費+個人情報漏洩+再起動するとブルスク
・運が悪いとその後起動不可
・現状どのセキュリティソフトも未対応(検出のみ)
・解消方法はOSのクリーンインストールだけ

内も外もおっかない…同人のまとめwiki(東方とか)を中心に感染が拡大してる様子。
firefoxなんかはググっただけで感染の恐れがあるので、各自調べて読み込み対策してくださいね。
制作者さんはこまめにバックアップ取っておいたほうがいいですよー。

どっちのウィルスも早く対策がなされることを祈ります…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

