大学生だしー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 大学生だしーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 大学生だしー

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

大学生だしー

ドット打ってキャラ作成ばかりしてたいけども、そうは行かないのが今の世の中。

進路指導の先生が妙に語りが巧く、何度も聞いた就職難の話がやたら胃の腑に落ちました。そして胃が重くなりました。
電車で通学してる身としてはサークル活動や文化祭の実行を履歴に書けないので打開策を尋ねてみましたところ、
良い案を教えてもらえたのでほっとしました。とはいえ先が思いやられるわー(´・ω・`)

話は変わりますが、とうとう定額給付金が封凛にも届きました。消費拡大、漫然と何か買おうとだけ思ってましたが、
やはりここはSP?の対策本やなんかを買うのが良いんでしょうな。 


※昨日の大阪の人云々の話、土産屋の近所に住んでた関西系の人の話だったようで、詰る所母親の早とちりでした。
まあ東京にもう感染者出ちゃったみたいだから、どちらにせよ県内上陸は時間の問題でしょうね…
コメント
なるほどー
DSは英検や一般常識位と思ってましたが、SPI対策まであるとは・・・

ゲームの方が場所とらずに勉強し易いかもしれません・・・
問題量や解説の有無を比較してそちらの方向も考えてみますね。

情報提供ありがとうございます
by: 管理試験 * 2009/05/21 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
これから大変な時期ですね~
SPIといえばジム内の大学生さんはDS用ソフトでSPIを勉強していると言っていました~
by: ISAmu. * 2009/05/21 13:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

