きゅーん ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > きゅーんふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > きゅーん

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

きゅーん


アピールでやはり困るのはコスチュームの選出。色違い除いても膨大な量がありますよね…ところでSP出てから
箱○版のDLCは機能しているんですかねぇ?なめこは経営陣の方針かは知らないけど薄情な所が有るからなぁ…

結局はパレットの残り容量と動画での人気を見てから独断と偏見で決めました。とにかくメガネの形と位置が大変(汗
これは格ゲー界隈でもメガネキャラ少ないわけだ…作ると妙に納得しますね。


田植え自体は昼前に済んだものの、苗床150箱洗ってたら3時に。明日は雨が降ると聞いたので、天気の良い内に買い物へ。
SP?の対策本を探しましたが書店に2冊しかなく、比肩対象が少ないので手が出せず見送り。DS版もそれらしい物は店に無し。

店内のゲーム屋にモンスターファームが何と100円で売ってたので即購入。紛失が多くこれで購入は3枚目だったり。
PSソフトはMF含め良作も多いのに何故こんなに安く…やはり次世代機に皆流れるもんなんですかね…互換も無いし。

あと隣のPCショップで新しいマウスパッドを買いました。未だにマウスはボール派なので光学用パッドによくある
表面がツルツルーンの素材だったりすると、マウスが慣性で動き過ぎて扱いにくくて扱いにくくて…
最終的に前のと同じく表面が布製のものを購入。 けど、これから先に馴染みのマウスが壊れたら同じ様にドットは打てるのかな…?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

