これが…5月病…? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > これが…5月病…?ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > これが…5月病…?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

これが…5月病…?

今ではもう死語……だと…!?

遅くとも夕方までには仕上がるだろうと幻想していたレポートですが、上条君に見事に打ち砕かれてついさっきの完成でした。
プリンタの調子がかなり悪く、刷ったらフォントがガサガサ&ふらふらしてます。もう10年になるから仕方ないかもだけど。

普段使わない頭をフル活用して書いたので反動で鬱モード入ってます。けど一筋の光明(今週末にとうとうタカマルの最終巻が発売)
が見えたので5月はなんとか乗り越えられそうです(´・ω・`)-3  ドットがなかなか終わらないなー。
コメント
小心者なので
3rdキャラが参考元なんで枚数多いのは覚悟してたんですが…


他人の評価が怖いんでその都度リファインしてるのが一番の原因ですね。

ビシッと一発で完成形まで持っていければ一番なんですけども…はぁ。
by: 管理局の魔王 * 2009/05/27 21:14 * URL [ 編集] | UP↑

インフルにかき消された五月病
>ドットなかなか終わらない
ドットパターンもの凄い多いですからね。
これまで日々貼られてるのだけ合わせても
私なら3キャラは余裕でできそうな枚数。


by: ひろし * 2009/05/27 09:24 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

