絵に描いたドット ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 絵に描いたドットふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 絵に描いたドット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

絵に描いたドット

唐突だけどオーメンに666の痣のある子は忌み子、見たいな設定があるけど、当時のイスラエルってヘブライ文字だから文化的に食い違ってるよね。

実験のプレゼンで遅くなってしまい、帰宅してから作り始めても動作が完成しないのが悲しい。
そういえば、1人暮らしは帰宅してから部屋の電気がついてないときの虚無感が酷い。と友人が言っていたけども
帰ってからも何かしら目標を持って出来ることがあれば、それ程苦にはならないんじゃないかと思うんだが。実際どんなもんなんでしょう?
封凛は学校から数分で通える環境があれば朝6時に起床して支度した後に始業ギリギリまでドット打ってられるし、非常に羨ましいんですが。

まあ感受性は人それぞれですけどね…

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。