精進と大木は俄かにできぬ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 精進と大木は俄かにできぬふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 精進と大木は俄かにできぬ


--/--/--(--) スポンサー広告

精進と大木は俄かにできぬ


タカマル最終巻発売記念という事で一筆。それにしても某イラストサイトの健全絵率の低さがorz
久々にペンタブで描いたので若干塗りが甘いのが自分でも分かって残念です。精進が足りんね…

最後の展開の速さが目に付きましたが、どのキャラにも見せ場があって改めていい作品だなーと思いました。
封凛の月並みな賛美を並べても却って良くないと思うので、詳しくは原作読んでね。気が向いたらまた描きたい作品です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

