その目が弟に似ている…!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > その目が弟に似ている…!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > その目が弟に似ている…!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

その目が弟に似ている…!!


ジャギ「おいお前、俺の名を言ってみろ」 アルパカ「………モヒモヒモヒ(咀嚼中)」

昨日に引き続いてイラスト投下です。構想があったのが3ヶ月くらい前。一旦は辞めましたが今回リベンジ。
比べるとやっぱり線画があるよりは塗りのみの方がうまくいってるかも…どちらも極めたいですなー

アルパカも新型インフルエンザもしばらく見ないと思ったら既に下火になってたり。後者は退くのが早すぎた感も。
今更な豆知識ですが、ニュース当時はやたらマスクの購入が増えてました。けれど教授曰く「呼吸の流速を考えると、
ガーゼを通らずに鼻筋や頬の間から息が漏れる方が多いんで予防としての効果はない。」そうです。 
感染者が付ける分には突然のくしゃみ空の飛沫を防げるんで、ある程度効果はあるそうですが…

今後は濡れマスクにして地獄のトレーニングをする用か、予防用ならロールシャッハさんみたく
顔全部覆わないと意味がないですねーHAHAHAHAH(BeHinD yOU.┓┏.
コメント
ばわ
最初はもっと目が小さかったんですけど、怖すぎたんで大きく変えましたが
却って可愛く見えちゃいましたか。まあ憎めないジャギ様だしありかな、と。
by: 管理人の名を言ってみろ * 2009/06/02 18:52 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
なんだかア〇フル思い出してしまいましたにゃあ。
つぶらな瞳の3男坊
by: ひろし * 2009/06/02 10:08 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

