急いては事をmmm ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 急いては事をmmmふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 急いては事をmmm


--/--/--(--) スポンサー広告

急いては事をmmm


勝利ポーズその4になるのかな?アイマスMADの締めでもよく見る光景です。
こういう作業ってやはり短期集中で行った方が効率上がるんですよね何故か…あと授業中のラクガキとか言わずもがな。
でも早い仕事はやはり手抜きが目立っちゃうわけで…結局次の日に持ち越すことになりました(ーー;)でも真可愛いから許す。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

