小豆バー硬度10 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 小豆バー硬度10ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 企画モノ > 小豆バー硬度10

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

小豆バー硬度10


リクエスト第一弾は水着、と言う事でブロマイド調に
早速一人目の水着絵をば制作中とです。

何枚も描いたんですが結局良い構図にめぐり合えなかったので
一旦断念、起きてからまた描く事にします…

今朝から再開しましたが、軽くスランプ気味とです。

edgeだと瑞々しさの表現はほぼ不可能(自分の腕だと)
なのでgimpでの水彩描画に急遽変更。

みこちん完成。無茶苦茶時間喰った…遅くなってすみません。
コメント
【ビューティフル!】
「最初に言っておく。俺は、か~な~り、エロい!w」
って事で、『娘っこの水着にしか興味無い』
エロ髭パンダ、参上!w
(↑って、このネタわかる人、たぶん少ない・・・(^_^;))

キリ絵、ありがとうございました!(^^)

セクシーでありながら、清涼感もたっぷりで、
これからの季節にピッタリのイラストですね☆

下絵以外はマウス画だそうですが、
まるで手描きの油絵のような表現に感動致しました!

光の使い方や色使いもとってもキレイ♪
うちのギャラリーにも飾っちゃいたいくらいです!(ってコラッw)

試験前にも関わらず、私の無理なキリリクに応えて下さって、
本当に、ありがとう&お疲れ様でした☆(*^_^*)

では試験頑張って下さい。(^^)ファイト!
by: 赤髭パンダ * 2007/06/10 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

塗りは全部です。
マウス描きだと可愛くいかなかったので下絵をスキャナで取り込んで後はマウスでグリグリ塗りました…とは言ってもレイヤーと画像効果によるところが大きいですけれど
by: 管理人 * 2007/06/10 09:00 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは2
普段とは少し違うタッチですね!
この作品もALLマウスなんでしょうか?
by: ISAmu. * 2007/06/10 02:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

