亡きやる気の為のパヴァーヌ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 亡きやる気の為のパヴァーヌふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 亡きやる気の為のパヴァーヌ


--/--/--(--) スポンサー広告

亡きやる気の為のパヴァーヌ

【MUGEN】人の持つ可能性タッグトーナメント 9【カイザーナックル杯】

ややや、wikiにイラストが掲載されたと思ったら次は本大会のサムネに…!!ありがたやありがたや。
まあ月華組は弾幕関係ないし、普通に火力の差がありすぎだから。でも素直に2タテされない根性は流石めーりん。

イラスト、動画で突っ込まれましたがジャスティスかプレデターか判じ辛いですね…意外と差別化できなかったです。
でも人外・超人・宇宙人・妖怪(?)とおいしい面子が揃ってたので、やはりメカは必要だと思ったんですハイ。


大学へは行ったものの、待ち人来ずで電車の4時間分徒労でした…未だに大変な箇所は済んでない状態。
練習用のエントリーシートの文面も書かねばならんし、そろそろ精神と時の部屋を借りたいんですが(´・ω・`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

