けいわん! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > けいわん!

けいわん!


ハルヒ、ランカと格闘家にあるまじき女の子のコスプレで有名な長島☆自演乙☆雄一郎さんの次回コスを予想してみた。
ついでにビッ○コミックの表紙みたいにしてみました。原作もアニメも観てないですがニュースで話題になるくらいの人気だとか…
京兄効果はすごいねぇー。


こちらは書き文字なしver.



いやはや、息抜きで描き始めてたらどうにもとまらずここまで描き上げてしまいました。まだレポート未消化なのにね☆
まあ明日は授業時間の兼ね合いで長い間拘束されるんでその間に仕上げる予定。
これ以上は1人でどうこう出来る感じじゃない所までは出来たしまあ良かったことにしよう、うん。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード