クローン戦争 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > クローン戦争ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > クローン戦争


--/--/--(--) スポンサー広告

クローン戦争

【MUGEN】風雲! 作品別DE良キャラ発掘トーナメント OP


【MUGEN】風雲! 作品別DE良キャラ発掘トーナメント part03

これこれこれ!!!このキャラ紹介でのドットの浮きっぷりが見たくてめーりん作ったんだよ!!!(ぉぃ


FCメイリンに続々大会出場のチャンスが来てて、作者としては喜ばしい限り。ただ、新プレイヤー導入したあたりから
何となく動画が繋がり難くなってる気がしないでも無い…まあ一時期の検索がまるでできなかった状況と比べるといい方だけど。

6月になれば作業完了できそうかと思ってたが読みが甘かった。正直ここまで忙しいとは思わんかったわぁ…まあ地道に進めて行くしかないわな。
コメント
浮いてるとも言う
動物園にマジン○ーが展示されてるような圧倒的違和感…

ギャップ萌えってのはこういうのも指すんですかね?
by: 管理◎ * 2009/06/16 14:20 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!
おお~同じキャラの組み合わせは解り易くて良いですね~
個人的にふうりんさんキャラが一番ラブリ~かも。
by: ISAmu. * 2009/06/16 02:41 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

