☆☆☆ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ☆☆☆ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ☆☆☆


--/--/--(--) スポンサー広告

☆☆☆


☆エフェクト完成!!これで用意するエフェクトは一応全て完成しました。昨日のハートも若干グレードアップ完了。
エフェクト作成中、面白そうなイントロを思いついたんで久しぶりにドット絵に手を付ける予定。



……鍵掛けてあったチャリをパクられました。しかも学校の敷地内で。タイヤ交換してからまだ日が浅いってのに…(怒)
明日にも警察に被害届申し出ます。もし犯人捕まえてもらったら一発殴りたいですホントに。
コメント
しかし殴れない
今朝捜索を再開したところ、駐輪場から離れた

自動車専用の駐車場にポツンとありました。

戻ってきたのは良いけども味を占めて再犯されても困るな…

次に見つけたらシャイニングウィザードかけたいです^^#
by: 管理署 * 2009/06/18 12:37 * URL [ 編集] | UP↑

前科3回
もちろんパクられの方ですが。

鍵をつけてても盗まれるんですねぇ
キータイプだと3台に一台は合うとか
チェーンタイプだと番号が奇跡的に同じだったとか

とにかく早く見つけて殴ってください。
by: ひろし * 2009/06/18 11:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

