今度遭ったら大竜巻落しで ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 今度遭ったら大竜巻落しでふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 今度遭ったら大竜巻落しで

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

今度遭ったら大竜巻落しで


作成途中の私服真をポチリ。でもどこを探しても上着から下の詳細が載っていなす(´・ω・`)
ピクシヴで描いてらっしゃる面々の中でもスニーカーの配色の解釈がまちまちだったり…皆さん想像で描いてるんですかね?

…という訳で実機持ってない封凛さんはその熱いマインドを最大限に活用して打ってみた次第です。


チャリ見つかりました。駐輪場からちょっと離れた自動車用の駐車場に雨ざらしにされてました…。
犯人の姿は見当たらず、友人と一緒に「どういうことなの・・・」としばし困惑していました。
とは言え今の錠では持ち逃げされる可能性が出てきてしまったので新しい錠を買うためにまたまた出費です。

もしも犯人見つけたら一市民として精神的+社会的に抹殺してあげるからね(はぁと)
コメント
がんばるナリよ
一応独眼ちゃんのストライカーじゃないキャラを補完させる予定です。

とはいえ人型のドットは打つのが大変なのでのんびりお待ちをー
by: 管理補佐 * 2009/06/19 10:11 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
楽しみですね~
たぶん、ののわさんの次のアイマス関係のキャラですね
真だけではなく、どんどんとアイマスキャラ作ってください
by: Unknown * 2009/06/19 09:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

