やかましい ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > やかましいふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > やかましい


--/--/--(--) スポンサー広告

やかましい

久々にクリカンじゃないルパン見ましたわ。改めて聞き直すととっつぁんの声が若々しい…!!
結構再放送の頻度が高いけれども、エロゲ規制やら何やら始まってきている中、Bが丸見えなのを堂々放映できるのはいつまでなのか…。

あの頭ごなしのエロゲ規制に非常に不信感を覚えます。自分は名前知ってるだけでプレイしたこと無いのですが、

・ 犯罪との因果が希薄・ 外国からの圧力が発端・ 3時の規制は今のところなし・ 表現の自由?何それおいしいの

などちょっと考えるだけでも理不尽な点がいくつも見受けられるんですが…。そもそもこれ規制後の影響やら
業界がつぶれた際のフォローとか審議してるんでしょうか?制限するのならそれに見合った補償があってもいいと思うんですが。

有害物質を含有、摂取すれば科学的にがんを誘発する可能性が証明済み、依存性あり、周囲の人間へ健康被害が出るたばこが
政府の増税も拒否して年齢制限と喫煙場所以外は大きな規制もなくのうのうとはびこってる日本って、なんなんだ。俺の知識じゃわかんねぇ。


関係ないけど、ウチの県知事はこれ以上醜態を晒さないうちにとっととCルート推進してください、県民として恥ずかしいです。
コメント
お礼
当方主催の署名へのご参加、ご協力に
感謝いたします。
ご協力のおかげもあり、現在順調に署名が集まりつつあります。

これからもよろしくお願いいたします
by: イマガワ * 2009/06/21 15:29 * URL [ 編集] | UP↑

覚悟分かります
自分も投票させてもらいました。

ここで食い止めなければ将来どうなるかも分かりませんものね。
頑張って下さい。サイトの方でも応援させてもらいます。
by: 管理者 * 2009/06/21 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

お願い
当方、署名TVにて表現規制反対の署名を行っているものです。

もしよろしければ署名にご参加いただけないでしょうか。
ご参加いただけなくとも、お知り合いの方に呼びかけてみてはいただけないでしょうか。
ご協力を願いいたします。

突然の無礼なお願いですがご容赦ください。

「架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名 」
http://www.shomei.tv/project-1025.html" target=_blank>http://www.shomei.tv/project-1025.html
by: イマガワ * 2009/06/21 01:09 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

