梅雨っていつだった? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 梅雨っていつだった?ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 梅雨っていつだった?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

梅雨っていつだった?

朝方は雨降ってたのに、いつの間にか外気27度とかなってるし。もう夏も近いんだねー…

昨日は玉ねぎの収穫第一段階(引っこ抜いて茎を乾かす、)の作業で、起きたら足腰が筋肉痛です…
レポート書き上げる気力が起きなかったんで雨上がりとともに外出、SP?の参考書が1000円だったのでそのまま購入。
大学の参考書を見慣れるとものすごく安い気がする。ラノベの半分しかない文量で2000円越す本もザラだし…

さて、来週中のsff取り込みを目標に頑張りますか。 お家さんがいつの間にかタツオ公開しててビビったわぁ。
これ以上遅れをとる訳にはいかんねこれは・・・
コメント
乙です
これは志貴とコンビで出場できる予感…

見た目だけでもかなり注目浴びるしアピール効果はグンバツですぜ

次はインド忍者の参戦で(ぉぃ
by: 管理局局長 * 2009/06/22 12:26 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
誰も作らなそうなキャラを移植するのは楽しいものです…
正直アイマス知らないけど、真期待してます。のんびり頑張ってください
by: お家 * 2009/06/21 23:47 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

