駆け回りたい午後 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 駆け回りたい午後ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > 駆け回りたい午後

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

駆け回りたい午後


今日の昼間はあっつかったえー^^;; んで、何でこんないい天気なのに教室にこもってレポート書いてるんだろうと本気で思いました。
土曜を玉ねぎ作業で潰したので期限ギリギリになりましたが何とかレポートを終えて帰宅。取るものも取りあえずペンタブを手にして

リッチャン誕生日のイラストを描いてました。 最近周りの絵師さんが可愛いキャラばかりpixivへ投稿してるんで自分の拙さにめげる。
描いてるとやたらガタイが良くなってきて線がゴツゴツし始めるんです。それでも何とか描きあげようと紆余曲折した結果がこれだよ!!

ちなみにポーズはマイピクさんから拝借。いいセンスだ!! さて真のポトレの続きを描き始めるか…
コメント
それはそれは。
アドバイス、実践させてもらってます。

実践した代わりにpixivの投稿イラストはセガールだったり自演乙だったり勇次郎だったりします(汗
by: 管理屋 * 2009/06/24 20:33 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
女の子の前に一度ムサくてごついオッサン等を描いて感覚を麻痺させると
途中で嫌になりにくくなります。
ただし、オッサンで満足してしまうことがあるので注意。
by: Unknown * 2009/06/24 19:59 * URL [ 編集] | UP↑

それはどうも。
自分にはありがたすぎる言葉ッス。
正直pixivでこのベクトルの絵を載せてもお気に入りがつかないんで焦ってました。

これからも精進するんで応援よろしくお願いします。
by: 管理屋 * 2009/06/24 19:55 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
本当にいいセンスだ、この画像・・・
性欲をもてあます。
by: Unknown * 2009/06/24 17:27 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

