額に煌く一つ星 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 額に煌く一つ星ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 額に煌く一つ星


--/--/--(--) スポンサー広告

額に煌く一つ星

【MUGEN】風雲! 作品別DE良キャラ発掘トーナメント part08


【MUGEN】風雲! 作品別DE良キャラ発掘トーナメント part10


危うげなく良い試合運びのめーりんず。本大会は実力がかなり拮抗してると思うんで
最後の最後まで観てて気が抜けない良い動画ですなぁ…。うちのめーりんも頑張ってます。




昨日の話を引っ張るけども、取ってる新聞でマイケルに関してあからさまな誤報を見つけたんで憤慨。
マイケルの肌が白くなったのは「尋常性白斑」って病気なのを本人がインタビューで語ってて
整形手術じゃない(寧ろ肌を白くする整形は無い)のに、さも整形で美白したかのように報じてる…

「白人化へ生涯固執」とかよくも平気で報道できるもんだな!!

日本のメディアは死人に口なしと思って最後まで彼への中傷を続ける腹積もりなのか。 これだからマスゴミは…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

