許せッ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 許せッふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 許せッ


--/--/--(--) スポンサー広告

許せッ

【Mugen】電波的な彼女彼氏他のトーナメント その15

ダーマ動画次々消される→mugenのダーマは黙殺状態→ダーマの固有タグで検索してもmugen版の動画しか出ない…

気付かない間にダーマやめーりんの大会出場が増えてるんで引き続き紹介するよー(真関連が済むまでの間持たせとも言う)
ようかんマンもかなり凝ってるキャラだよなぁ…。たわけた歌で踊ってる姿も様になってるし。大会OPを辿るといいけども、
ダーマの電波度評価は星3つな件。ゆっくりと同格だけど意外と大人しい評価のされ方だな…。まあいいけど

木曜までは中間試験やら何やらゴタゴタしてるんで腰を据えて作業する時間がないのよ(´・ω・`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

