・・・・すごいスターミーだ。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ・・・・すごいスターミーだ。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > ・・・・すごいスターミーだ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

・・・・すごいスターミーだ。

一体いくつの世帯がこの時間に金曜ロードショー見てたんだろ…。

母親が病院から帰ってきました。まあ指の治療だけだったんで他は矍鑠としてましたが。
自炊は出来るけど家族の料理を作ると異常に時間がかかる…そんな点でも母親のありがたみを感じた次第です。
まあまだ治りかけなんで家事は引き続き封凛が担当しそうですけどww

弟の高校の文化祭が今日から始まってたとか。弟の描いたポスター素案は無事パンフレットに採用されましたー(パチパチ
他にも出し物のデザインに積極的に携わってるようでして、「今年レベル低くて酷い」と愚痴を垂れていたから心配してましたが
文化祭を楽しめてそうで何より。 自分の文化祭は思い出したくない出来事が多いんで、高校最後の年を代わりに楽しんで欲しいです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

