つまり涼「くん」だったんだよ!!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > イラスト・ネタ絵 > つまり涼「くん」だったんだよ!!!

つまり涼「くん」だったんだよ!!!


ディアリーステーション第1回(1/4)



そのとき封凛に電流奔る・・・!こ、これが鰤鰤詐欺・・・。誕生日も一緒だったし普通に可愛いなあと思ってたら
同 性 だ っ た  でござる。恐るべしバンナム。

悲しみを背負った封凛が過去の詐欺の代表例をご紹介。

[ブリジット]

GGXXより。村の風習により…は建前で、デザイナー兼監督が突如変更したというムニャムニャ。

[紫苑]

KOFXIより。稼動前から萌え死ぬ人続出だったけど、公式発表から一転して当時のスレは阿鼻叫喚の地獄となったとさ。

ニコニコでは早くも「俺がアイドルだ」「公式が致命傷」とかすごい事になってます。一番驚いたのは
発表後の予約数が伸びたこと。   封凛はまだ心の整理が付いてないので涼君については何とも言えません。



「ちょっと女装すりゃきさまらのようなウジ虫どもがとびついてきやがる!!」
「おまえの次のセリフは『なんで両側にオッサンがいるんだこの野郎!』という!」

・・・頑張れ涼。そして女装アイドルを推したりっちゃんパネぇよ。
コメント
やはり
オマージュのナムコですからいろいろ引用してるんですかねーやっぱり。

PixivのR-I8部門で早くもそっち方面での弄られキャラになっててぼかぁ悲しい。
by: 管理危機対策本部 * 2009/08/08 19:59 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
昔、『少女少年』という色々な理由で男の子が女装して芸能界で頑張るという漫画がありましてうにゃむにゃ…
by: Unknown * 2009/08/08 15:58 * URL [ 編集] | UP↑

なるへそ
となると876プロのセンスなのかー。
そこにりっちゃんが気付いてないのかはたまた面白いからスルーなのか…

多分豆タンクさんははるかさんのようなすごい属性が付くんだよきっと。
by: 管理書記 * 2009/07/15 09:14 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
りっちゃんは女装アイドルとして推したわけじゃなくて、
765プロじゃ男性アイドル扱えないから876プロを紹介したら
876の社長が女装で行こうと決めたっていう話だったかとー。

にしてもこうなってくると豆タンクさんの薄さが際立ってきますね。
豆タンクさんで話題になってるのって本人じゃなくて母親のほうですし。
by: Unknown * 2009/07/15 01:40 * URL [ 編集] | UP↑

だが、それがいい。
多分これがバンナムの提唱する「セカンドヴィジョン」なんでしょう。

豆タンクってなんか高出力なのに燃費よさそうな印象がありますね
by: 管理三下 * 2009/07/14 17:05 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
予想はしてたが冗談だったのにマジで男だったんだよな・・・ 

豆タンク、ひきこもり、男・・・ろくなアイドルいねぇなwww
by: Unknown * 2009/07/14 15:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード