こちら本家。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > こちら本家。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > こちら本家。


--/--/--(--) スポンサー広告

こちら本家。


昨日は集中していた為お伝えできなかったとかちダンスの方をパシャリ。
現在必殺技の方を作成中ですが、封凛の技量が無いため疾風(まことの攻めの要)はタメがないです。
代わりにクリーンヒットで性能を変更してみました。 全く同じじゃなくたっていいじゃないか、mugenだもの。



梅雨明けがとうとう来たとか。入道雲は出ていないものの、もう夏の天気ですよねー。
あと、プレゼンの選考は無事通りました。教授と一緒に今後の戦略をプレゼンと照らし合わせながら検討。
大学教授の前ではやっぱり不備が目立ちました。やはり選考会のときは自重してただけのようです(ノ∀`)タハー

とはいえ問題点は明確になったので今週末に向けて頑張ろうと思いますー。
そして再来週から定期試験wwwwwうぇうぇってああwckだdetdふぇいrghtsんkfdl

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

