穏やかな心を持ちながら激しい喪失感 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 穏やかな心を持ちながら激しい喪失感ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 穏やかな心を持ちながら激しい喪失感

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

穏やかな心を持ちながら激しい喪失感


めーりんの壁バウンド技術を応用して、鉄6風のバウンドっぽいモノを作ってみました。
床バウンドからの追撃って鉄拳以外であまり観たこと無いのよね。封凛が知識不足なだけかも知れんけど…


プレゼン本選は明後日なんですが、何となく空回りしている感覚に陥ってます。朝9時に集まってもメンバーは居らず
1〜2時間後に1人合流、昼過ぎてまた1人、といった次第。封凛としては朝から始めてれば早く終えた分だけ直ぐ帰れるし、
集まりが早いほうが意見合わせるのも容易なのにと思うのですが。封凛は担当ページが完成した後も終わるのを待っていましたが
結局最後に来た人の担当ページ(未完)に目を通したのが午後の6時でした。講義は無いけど一応平日なのに。

彼も中心メンバーの1人でプレゼン制作の要なのは封凛も承知してるんですが、残り時間少ないのにその落ち着きぶりはどうかと思う。
「俺が本気出してるんだからお前も本気出して付き合ってくれよ!!!」と内心では思ってるんですが、独りよがりな考えなんでしょうか…
コメント
曲折ありまして
↑の名前欄が正式名称。元々鉄拳のHNでした。

まあ大元は風林火山なんで間違ってはいないですよ(´・ω・)ノ
by: 封凛華斬@KPS装飾部部長 * 2009/07/17 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
記事の内容と全く関係ないけど「風林」だと思ってた(´・ω・`)
by: お家 * 2009/07/17 00:26 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

