からくさー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > からくさーふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > からくさー

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

からくさー


まことのじゃんけんゲー必勝法その1、唐草っぽいものです。
CNSをそのまま参照することは出来なかったので、1日かけてちまちま相手の位置を微調整していました。


デカキャラに投げを使うと股間を握りつぶしたりするのが滑稽。ケンシロウの玉が…まあmugenだからしかたないね。


今日は土用の丑の日でしたが、店にあるのはほぼ中国産で国産はバカ高い、という事で丑違いの焼肉と相成りました。
どうも同じようなこと考えてる人が多いのか肉屋さんも忙しそうでした。 外は1日中天気雨でなんともジメジメした陽気でしたが、
焼肉食べて夏バテは乗り切れそうな気がしてきたとです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

