皆既…なに? ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 皆既…なに?ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 皆既…なに?


--/--/--(--) スポンサー広告

皆既…なに?


ゆきぽきたよ!!!
ステートは某氏のまおりんの姉のステートを参考にしたんだけど、流石名のあるmugenの主、
変数が整備されてて、そのまま移しても満足に動かない…結局自分なりに弄って作り変えました。

うちの大学周りは太陽すら隠れる雲の厚さで、満足に観測できたのはつべでのダイジェスト版でした。
家の周りや弟の通う高校は薄曇りのお陰で日食が観易かったとか…やっぱ肉眼で見るのが一番だね。
ハイビジョンで撮影されたの見ても科学教材みたいで面白みが全くないやー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

