多分PCの熱のせいなの。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 多分PCの熱のせいなの。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 多分PCの熱のせいなの。


--/--/--(--) スポンサー広告

多分PCの熱のせいなの。


「あふぅ。」
美希の飛び道具はこんな感じ。おっそい弾、速めだけど動きがランダムな弾、放物線を描く弾の3種。ヒット時は相手を拘束します。
ゆるゆるした美希らしいクセの強い飛び道具になりました。あとは超必とダウン復帰関連がちょこちょこと残ってます。

昨日からmugenを起動すると一瞬だけノイズがディスプレイ上に奔るようになりました。気のせいと思って放置していましたが
Firefox開いた途端画面全体にノイズが出てFreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeze!!!!!!!!!  買ってからまだ1年経ってないのに…
今修理に出すとレポートとかあって手放すのがキツいので夏休み中にでも出そうと思います。

 **************************************************************************************************

テレビ見て、麻生さんの後頭部が僅かに寂しくなっているのが見えました…
民主公明より何よりマスゴミを何とかしないと日本がダメなままのが今回の顛末でよっく分かった。

自民党、というより頑張ってる麻生さん個人を応援したい封凛です。
コメント
おー
色化けは回避できそうですか、よかったよかった。

めーりんの記事にも書き加えておきました。
by: 管理非常勤 * 2009/07/25 18:31 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
何度も申し訳ありません。
どうやらSAEで全て独自パレットにして登録すれば色化けしないようです。
ライダーはこれで色化け回避していたのに見逃していました……。
というかどれもSAEで登録するのが今の所一番良さそうです。まぁmcm、SAE、sffairの3つでしか試してないんですが……。
by: 如月 * 2009/07/25 16:22 * URL [ 編集] | UP↑

んー
一長一短、ってことですか。
小ポトレがバグるのはパレット共有してるからなんですかね?
改善できるかはよく分かりませんが…

その辺の注意も含めて掲示しときますね。
by: 管理課 * 2009/07/25 11:00 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
使用許可ありがとうございます。
作ったのはMBAAライフバー用の中ポトレです。

とりあえずニコロダの3718にupさせていただきました。
ただFC美鈴に画像を入れるとキャラセレの小ポトレが色化けしてしまうようで……。問題があるようでしたら直ぐに削除させていただきます。
by: 如月 * 2009/07/25 02:14 * URL [ 編集] | UP↑

はいはい、
公開は構いませんよ。萃夢想アドオン用の中ポトレか何かですかね?

完成したらまたお知らせください。こちらでも紹介させていただきます。
by: 管理者間協議 * 2009/07/24 08:56 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
はじめまして、ふうりん氏。
突然ですがFC美鈴のスプライトを使用してポトレを作成、及び公開して宜しいでしょうか?
by: 如月 * 2009/07/24 01:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

