駄洒落だけど洒落にならない ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 駄洒落だけど洒落にならないふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 駄洒落だけど洒落にならない


--/--/--(--) スポンサー広告

駄洒落だけど洒落にならない


真(まこと)・昇龍拳です。しんしょうりゅう、じゃないです。今回は乱舞技と同じくロック系のステートを組みましたー
ちなみにスカると昇龍ではなくてやたら削り性能のある虎流砕に化けます。しかし残像付くとグッと超必っぽくなりますねー。

このままステート制作続行、と行きたいところだけど肝心な次の技のエフェクトを描いてなかったので一旦停止。
あと明後日から試験なので若干減速進行にならざるを得ない。 PCの画面の方はフリーズが無くなりましたが
バーの右端(最小化・最大化アイコンのところ)に常にジャギが残った状態です。 まあ使えないことは無いので…

明日のディケイドで20年振りにてつをが出るということなので今日はもう寝て、早朝から気合入れていこうと思います!
コメント
ああー
ロダ初期化ですか…面白いファイルも結構あったのに。

では変更しておきますねー
by: 管理事務 * 2009/07/26 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ポトレなのですがニコロダがリセットされたのでスカイドライブに上げ直しました。
こちらがURLになります
ttp://cid-78901b3b4ebd8728.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
始めからこちらをお借りすればよかったですね……、申し訳ありません。
by: 如月 * 2009/07/26 22:38 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

