俺達のファンタジー ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 俺達のファンタジー

俺達のファンタジー

てつを復活!てつを復活!てつを復活!(ry

皺は寄ったがやはりてつをはてつをのままだった…!!今日の回はRXでのご登場でしたが、やはりてつをボイスは痺れる。
序盤、仲間の大切さを説くてつをの熱さと対照的に、かなり冷めてたつかさが印象的でした。でもやっぱり最後はてつを熱に浮かされるし。

番組最後にBLACKの変身も出たんで次回にも期待したい所。RXのてつをが白基調のコス、BLACKのてつをが黒基調のコスで画面に映えます!!
そして次回予告にはなんとWてつをの変身ポーズ!!思わずテレビの前で身震いしましたわ。 時間があったらイラスト描きたかったけど
生憎試験勉強に追いやられてます……憎憎しい…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード