ティアーズハーケン ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ティアーズハーケンふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ティアーズハーケン


--/--/--(--) スポンサー広告

ティアーズハーケン


ゆりしーどうなってしまうん…? アイマスの純粋なファンじゃないからなんで叩かれてるかとかよく分からんのよ。


さて制作は程々、といっていたがありゃウソじゃ。美希のハリケーンのアニメ組むのにやたら時間かかってこの有様じゃ…。
んで、超必中にキャラのBGM流そうか迷ってるんですが、?普通にBGM搭載 ?BGMじゃなくてキャラボイスのみ
?北斗の一撃よろしくKO時のみBGMが流れる  とか候補に考えてるんですけど、どれが良いものやら。

明日の試験はプログラミング言語、2年間学んでよく分かったのは「封凛にゼロからのプログラム制作は無理」という事でした。
mugenでcns組んだ後にcでこの記号はここにも使うのかー、と感心したことはありましたけど、力になるものは無かったです。
コメント
う、うまい棒
だからこそ、せめてmugenではゆりしーに華を添えたい封凛です。

やはり③ですかー。普段BGMかけてないんで盲点でした。
時代はテレッテーか…
by: 管理入 * 2009/08/01 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)

それはともかく③に一票で
①とかやってたらBGMがとっても不安定なことになりそう
by: お家 * 2009/08/01 15:33 * URL [ 編集] | UP↑

むしろ東方不敗
ちなみにインスパイア元はブロディアのお兄さんですー

やっぱりGガンは勢いで視聴するに限りますよね。
まさに「細けぇことは良いんだよ」状態。
by: マスター管理 * 2009/07/31 10:12 * URL [ 編集] | UP↑

G
超球覇王電影弾を思い出しました。
いやシュバルツ兄さんか(どうでもいい


顔固定ハリケーンとか見ますが
正しくはこうですよね、うん。
by: ひろし * 2009/07/31 10:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

