毎年恒例 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 毎年恒例ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 毎年恒例


--/--/--(--) スポンサー広告

毎年恒例

ジブリ映画はもはや年中行事と化してますねー。もう10年以上経つけど改めて見ると分かる点も多かったり。

キキ=カラスの家の子=コナンってのは最近スレで知りましたが、やはり声優、演技力あるなーとか
ジジが人語を話さなくなった件とか、失意のキキとウルスラが出かけるところとか
小学生のとき一度見てそれっきりだったんで久しぶりに見返すとキキが可愛いとか…


最近大人しいと思ってたPCでしたが、今日になってまた暴れだしました…。ブラウザのアクセスで特に負担がかかるらしく、
ここのブログ書くのにも苦労するんでεee引っ張り出して分担。今すぐ直してあげたいけどmugenの挙動見るには若干力不足なのよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

