じゃん! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > じゃん!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > じゃん!


--/--/--(--) スポンサー広告

じゃん!


さすがに余裕がなくなってくると制作がはかどりますねー。
今日は真の空中超必と美希の超必、アピール関連を整備しました。ハリケーンは仕様を悩み悩んで
美希がハリケーンで攻撃中も真が動けるようにして擬似タンデムをさせることに。とは言っても
美希はマイペースに画面内を動き回るんで扱いが大変かも…まあ原作再現ですが何か?

ところで、先日意気揚々と伝えたアイマスポスター集、昨日ゲーマガで確認したら
「c76で販売予定のポスター〜」
       ヽ)ノ_,
      l⌒ll⌒il  << #)つ
       ⌒''⌒    しヘ  \  < どうせそんなこったろうと思ったよ!!
       バシッ ヽ/   (_ヘ__)
           ☆
りっちゃんとまこちんのブリリアントステージマダー?等身普通のフィギュアが全員分揃わないってなんなのよ。

―閑話休題。
明日のディケイドはてつをの世界パート2!!とうとう待ちに待ったWてつをが登場という事で既にわくわくしてます。
その後は月曜日の試験勉強しつつゆきぽのステート組む予定。さて期日に間に合うか…?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

