不快指数900 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 不快指数900ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 日々雑記 > 不快指数900

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

不快指数900

畑のもろこしが食べ時になりました^^。しばらく前から茄子も取れ始めて、飯になすのでない日はなかとです…。
今日は採れ過ぎた茄子と大葉を総て天ぷらで頂きましたが、天ぷら尽くしの夕飯のなかできゅうりの浅漬けが
すっごく爽やかな存在でした。まあきゅうりも採れ過ぎてるんだけどね…

朝目新聞様の健康欄でかなりよさげな記事を発見。
やる夫の医学 体臭予防 猛暑の中チャリ漕いで大学に着いた後、自分の汗の臭いに辟易してたのでこれは朗報。
流れはアレな感じですが内容はかなりいいものでした。まずは体を洗うポイントから覚えていこうと思いまふ。


ゆきぽの超必がガワだけ完成。エフェクト用のスプライトをまだ登録してないのでそろそろやらないとな…
ブロッキング、作成しようと思ってましたがかなり大変…。使える時間も少ないし、初回の登録は見送る予定。
日のあるうちはPCが熱暴走しまくりでこちらが怖くて作業できない始末。明日は日中テスト勉に回そう…。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

