ヒャッハー!!夏休みだァ!! ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > ヒャッハー!!夏休みだァ!!ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > ヒャッハー!!夏休みだァ!!


--/--/--(--) スポンサー広告

ヒャッハー!!夏休みだァ!!


ゆきぽ難しいです(´;ω;`)微妙な表情の加減が難しい…美希や真はすぐに出来たのに。

ようやく夏休みに入りましたがあまりウカウカもしてられないんです。地方民には必須の
自動車免許をこの夏に取ろうと画策してまして、18日から泊り込みで受けに行って参ります。
就活近い大学3年の夏まで何やってたんだ、と申されましても去年はスパイダーマン作ってたとしか…
しかし後悔はしていない(キリッ

という訳でそれまでに完成・公開しておかないと何かと遺恨が残るので明日からさらに気合を入れざるを得ない。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

