スパイス少々 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > スパイス少々ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > スパイス少々


--/--/--(--) スポンサー広告

スパイス少々


今日のエフェクト作成はうまくいったでござる。世は満足じゃ。


という事で実際に組み込むとこうなります。アピール風味のエフェクトもうまく透過できていていい具合です。
あとは書き文字と効果音と各種補正と特殊イントロが済めばめでたく完成となります^^

…って並べるとまだまだ多そうに見えるけどwww特に効果音はサルベージ作業が滅茶苦茶大変そう(汗
ニコニコからのサルベージとなればエコノミーという最大の障壁もあるわけですし…。まあやって出来ない事はにぃ。
このまま一気に突き進みますぞ!
コメント
それはもう
音声の素材も有ったんですか、
アイマス素材タグは主にコスチュームの確認とアピールの動作を観るのに使ってました。

今日とうとうベータ仕様までこぎつけました。
もうしばらくお待ちを…
by: 管理太郎 * 2009/08/12 19:16 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
用件のみすみません
今更かもですが、効果音探し等にはアイマス素材タグも役に立つかもしれません
完成を心待ちにしてますねー
by: Unknown * 2009/08/12 12:53 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

