鑑賞会。 ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > 鑑賞会。ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > 鑑賞会。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

鑑賞会。


「美希を忘れるなんてひどいの。」…こちらのカットインは自分でもよく出来た方かなー、と思ってます。

今日は午後いっぱい真コミュ動画の鑑賞会。使えそうな台詞を探してましたが、途中でのめりこんでしまい、
真が可愛いから観てるんだったかこんがらがってました。流石に4時間通して観続けるのは目にも体にも悪いわ…。
一本気で素直(ある意味アホの子)な真に惚れ直した一日ですた。まありっちゃんが今のところ1位だがな!!

ただ、真が美希に呼びかけるシーンが膨大なニコニコ動画の作品内でも1つでしか(以前はあったかもしれませんが)
見つからなかったのはちょっと意外でした。まあ元々アイドルとPの1対1の対話が中心だからですかね?

集めた動画は38個430MB超…明日一気に変換して本体に組み込んでいく予定です。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

