さて、ここからだ ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます

ふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > スポンサー広告 > さて、ここからだふりグリ -ふうりんかざんがグリグリ描きます Top > 格ゲー制作 > さて、ここからだ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

さて、ここからだ


真のベータ版を公開しますー。以下のアドレスからどうぞ。
http://loda.jp/mugenchars/?id=10.zip

気になる点有りましたらどうぞご報告ください。


これが終われば紹介動画作って晴れて公開となりますが、早くもバグ報告着てますねー…。
まあ明日はデバッグしつつ動画に使う素材作ってる予定です。
コメント
おお、
ご指摘どうもですー。とりあえず順番に回答を。

1はSF3のまことが大元になっているので仕様です。機会があったらそちらにも触ってみてください。

2も仕様です。ブリスに割こうと思ってた動作をこちらに持ってきました。

3は完全にミスですね…修正しました。

紹介動画と同時に公開の予定なのでもうしばらくお待ちを…。
by: 管理課対策部 * 2009/08/13 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

きた!真きた!これで勝つる!
どもー。DLさせて頂きましたよっ。

とりあえず気になった点をば。
キャラ作成とかデバッグとか無縁の素人なんで
適当に聞き流してくれてもおkです。

・バックダッシュがほとんど動かない(仕様?)
・気絶ポーズが妙にプリティ(これも仕様?)
・技表にダーマの技が…。
by: B.C.C. * 2009/08/13 15:55 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ふりグリって?

Twitter

最新記事

カテゴリ

過去記事

コメント

スポンサードリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

