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mugen 菊地真 公開




アイドルマスター 真 mugenの仕事01


mugen用菊地真の公開ページです。



キャラの更新情報もこのページにて行う予定です
D4版も併せてどうぞ。



※おまけの人氏がAIを作成してくれました!!(現行ver非対応)
おまけの人氏SkyDrive →makorinAI
なお、勝手ながら本AIの動画における使用は厳禁とさせて頂きます。



※お家氏がAIを作成してくれました!!
 MUGENのなんか(仮) "製作物"→"その他"→"AIパッチ"

コメント
Unknown
いえ、旧verは一部不都合があるので削除しましたー。
一応最初期のものはスプライトの互換もあるはずなんですんで大丈夫ではあります。

おまけの人氏のAIはバージョンが古いのでそろそろ記事から外そうかどうかも検討中…。

by: Eランク管理 * 2012/01/30 18:53 * URL [ 編集] | UP↑

ダウンロードさせて頂きました
ダウンロードさせて頂きましたー

でもってあまり重要なことではないですが、おまけの人氏のAIが対応しているという旧バージョンのアドレスは、idd=13ではなく、idd=11の方ですよね?

ファイルが見つからない、と出て「あれ?」と思ってアップローダのトップから探し直してみたら、見つかったもので……
by: 通りすがり * 2012/01/30 17:57 * URL [ 編集] | UP↑

もうきたのか早い!きた!!
これで勝つる!!では早速紹介しておきますねー。

>ブリス
すっかり忘れてました(汗 
家帰ったら修正して公開し直そうと思います。
by: Eランク管理 * 2009/10/05 11:54 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
えー、菊地真のAI公開させてもらいました
ややふうりんさんに渡したものを更新してますので、再度落としてもらえたら幸いです。
何かありましたら、遠慮なく言ってください

あとブリス対応してるならブリス用のアニメを用意しておいた方がいいと思います。アニメの有無でブリス対応を判断してるキャラも多いので
by: お家 * 2009/10/05 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
本当ですね。やっぱりいじらないとわからないことも多い。真の通常技がこれほど使いづらいとは…
あのウィップと互角の勝負とか自分の技量じゃとてもじゃないが出来そうにない(´・ω・`)

ライダーキックは組み込んだつもりでしたが、くだらん記述ミスをしてました…。
ではそこらへん修正したら公開させてもらいます
by: お家 * 2009/10/04 14:32 * URL [ 編集] | UP↑

サラマンダーより はやーい!!
流石のお家氏クォリティ。

>隙無し
触ってない人の五戒を生じる発言はやめて星井美希…じゃなくて止めて欲しいですよね。
ウィップ戦は何だかんだで互角な勝負だったと思ってますし。

AI拝見させてもらいましたー。満遍なく技使ってて好印象。
たまにライダーキックをコンボの締めとかに組み込んでもらえれば幸い。
自分がまだ見てないだけかもしれませんが…^^;
by: Eランク管理 * 2009/10/04 13:22 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
AIの方ひとまず完成です
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/42172.rar
pass:mugen
頑張ったけどあんま強くならなかった…。隙が無いとか動画で言ってた人達は嘘つきだ!

なんかこうしろとかあったら言っていただけると幸いです。無ければもうちょっとデバッグしてからレベル作って公開させてもらおうと思います
by: お家 * 2009/10/03 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

回答ありがとうございます。
納得しました。近距離ならわざわざEXにしなくてもいいですしね。

調整が大変そうですが、更新楽しみにしてます。頑張ってください。
by: Unknown * 2009/09/08 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

んっと
EX連蹴は遠方からの奇襲攻撃をイメージしてるんで
余り近いと繋がらないかもしれません。元々単発技のイメージだったもんで…

もし気になるならご自分で調整をしてみてください。
by: Eランク管理 * 2009/09/08 19:34 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
細かい点なのですが、地空ともにEX空坤連蹴の初撃ヒット時の硬直が短いため、遠くから当てないと二撃目が繋がらないのは仕様でしょうか?
by: 質問 * 2009/09/08 02:14 * URL [ 編集] | UP↑

報告感謝
ゆりしーのバグは解決に結構時間がかかりました。
一番おとなしいゆきぽが一番うっさいってのもなんだかね…

紅蓮腕の暴発も出来る限り抑えてみました。
またDLしてみて下さい。
by: Eランク管理 * 2009/09/05 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

バグ報告
・ゆりしー大宇宙で音割れががが
・紅蓮腕に勝手に移行してしまうことがまだある(更新前より減りましたが)

真スペシャル改の利用価値がグッと上がって嬉しいです。
by: Unknown * 2009/09/05 12:49 * URL [ 編集] | UP↑

報告どうも。
既に更新用のデータでは修正されておりますのでご安心を。

既にバグ取も終わってますが今いる場所が場所なので
まだ更新出来ずじまいです…しばしお待ちをー。
by: Eランク管理 * 2009/08/29 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

EX技が
ゲージなしで出せちゃいますね。
by:   * 2009/08/28 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

これはこれは
トーマPにまで拙作を触ってもらえるとは恐悦至極…。

んー、やはりfall.recover=0はすぐ永久起きるんでhittime設けた方が良いんでしょうか。

バウンドは相手がバウンド中のステートかどうかだけを判断して
技のフラグを分岐させているんで、延々とバウンドできる仕様になっちゃってます…
次回更新時には修正しようと思ってます。

唐草の派生については変数の指定間違いでこちらのミスです、すみません。
by: Eランク管理 * 2009/08/18 07:52 * URL [ 編集] | UP↑

永久について、動画を添えて
 製作お疲れ様です。早速色々と触ってみました。
 現状はっきりしている永久+αを実際に収録して、説明のtxtを添えました。
 URLは以下となります。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/91775.zip" target=_blank>http://www1.axfc.net/uploader/O/so/91775.zip
キーワード:mako 解凍pass:mako
 稀に高ーくバウンドしながら受身を取られることもあるのですが、確実に再現することができないので何とも言えない状態です。
 唐草派生については入力が下手なだけかもしれません。入れたつもりで唐草が出てないのもザラなので、気のせいでしたら申し訳ありません…。
by: トーマ * 2009/08/18 03:15 * URL [ 編集] | UP↑

どもども。
自分では気付いてないミスは多いと自負しています。

真スペシャル改はtriggerの順番打ち間違え、
雪美希のvar管理はそういえば直すのを忘れてました(汗

アピールはリドミの通り連続ではつながらないので
しゃがみや前進でキャンセルかけてからの使用になります。

コンボ関連は大幅には変わらないと思います。多分juggle値の変更くらいかと。

by: Eランク管理 * 2009/08/16 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
何度もすいません。

・真スペシャル改が、地上空坤連蹴初撃がヒットする前にキャンセルできる。ヒットしてからはキャンセルできない。

・紅蓮腕追加入力用のvarと雪歩・美希の管理varが同じなので、追加入力してないのに紅蓮腕が出ることがある。

・アピールがその場では連続で出来ない。

そういう仕様&既知のバグだったらすいません。そしてもうひとつお聞きしたいことが。

地上空坤連蹴>蹴り降ろし>(相手バウンド中)2b>空中b>空中空坤連蹴>蹴り降ろし>(相手バウンド中)真昇龍拳

というコンボは、来月更新版でも可能でしょうか?2度目の蹴り降ろし後にバウンドしてると〆に真昇龍拳が入ってカッコイイなあと思ったので。
by: 佐久間 * 2009/08/16 15:49 * URL [ 編集] | UP↑

再びどうも。
自分も引っかかっていた所でしたが、どうも記述ミスっぽいです。

次回には修正しておきますね。
by: Eランク管理 * 2009/08/15 15:25 * URL [ 編集] | UP↑

連投すいません。
もう一個だけ。
地上版・空中版問わず空坤連蹴で蹴り降ろしてバウンドした相手を、弱地上空坤連蹴で拾うと、なぜかctrl=1となっていて、空中攻撃でキャンセルできてしまいました。
by: 佐久間 * 2009/08/15 09:22 * URL [ 編集] | UP↑

報告どうも
…と思ったら解決済みの事項でしたか、ホッとしました。

また何かありましたらコメント下さいね。
by: Eランク管理 * 2009/08/15 07:28 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
連投すいません。

弱空坤連蹴の1ヒット目をキャンセルして空中攻撃が出せる、と報告しましたが、対戦相手をクモ丸氏製作のトレーニング用カンフーマンから変更したところ、確認されなくなりました。
どうやらトレーニング用カンフーマンの特殊な処理によるものだったようです。
失礼致しました。
by: 佐久間 * 2009/08/15 02:17 * URL [ 編集] | UP↑

Unknown
はじめまして、早速ダウンロードして操作してみました。いくつか気になった点があったので報告させてもらいます。

空中空坤連蹴の蹴り降ろしから2bでの拾いが、自分が確認できた限りでは4回できました。
なので、
空中空坤連蹴>蹴り降ろし>2b>キャンセル空中b>強空中空坤連蹴>蹴り降ろし>2b>…で永久ができちゃいます。

もう一点、弱空坤連蹴の1ヒット目をキャンセルして空中攻撃が出せます。これを利用すると、
弱空坤連蹴>キャンセル空中a>空中空坤連蹴>蹴り降ろし>…
と、上の永久に繋げられます。

仕様でしたらすいません。
by: 佐久間 * 2009/08/15 01:48 * URL [ 編集] | UP↑


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